都道府県:埼玉
メーカー:NTT
機種名:NX
台数: 4台
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ビジネスフォンの現行・人気機種を徹底クリーニング。新品同様のS級品に仕上げています。
国内主要メーカーの電話機を豊富に取り揃え!ご要望に合わせて最適な機種をご提案いたします。
中古ビジネスフォン導入後も安心!当社のサポートなら使い方・保守・故障対応がすべて無料でご利用可能です。
低コストでビジネスフォンを新規導入・買い替えをお考えの方に絶好のチャンス!お客様のビジネスニーズに応じて、必要な台数を柔軟に選べるセットをご用意。
NTTαNXⅡtypeS〜L
小規模オフィス向けモデルで、コンパクトながら高機能。
優れた拡張性や豊富なカラーバリエーションで、
どんなオフィスにも導入しやすいのが特徴です。
3台セット
19,800円
(税込21,780円)
5台セット
29,800円
(税込32,780円)
10台セット
59,800円
(税込65,780円)
20台セット
119,800円
(税込131,780円)
30台セット
179,800円
(税込197,780円)
50台セット
398,000円
(税込437,800円)
100台セット
698,000円
(税込767,800円)
NTTαN1typeS〜L
変化するビジネス環境に対応し、さまざまなオフィスの課題を解決。優れた操作性と機能性を備え、ビジネスコミュニケーションの質を高め、生産性の向上をサポートします。
3台セット
29,800円
(税込32,780円)
5台セット
44,800円
(税込49,280円)
10台セット
79,800円
(税込87,780円)
20台セット
149,800円
(税込164,780円)
30台セット
284,800円
(税込313,280円)
50台セット
798,000円
(税込877,800円)
100台セット
1,298,000円
(税込1,427,800円)
※その他のセット台数も承ります。お気軽にお問い合わせください。
NTTの技術とノウハウが支える、高品質な製品を展開
美しいデザイン性と充実した機能を標準搭載
エコモード機能を搭載し、最大76%電力を削減
「機能性」「デザイン性」「耐久性」の総合力が選ばれる理由
高機能で低価格!オフィスから介護施設までさまざまなニーズに対応
高い拡張性で、将来を見据えたビジネスをサポート
多彩な機能で企業の成長を強力にバックアップ
購入前にチェック!
中古ビジネスフォン導入で失敗しない
ためのチェックポイント
ビジネスフォンの導入において、利用者のおよそ9割が新品ではなく、中古のビジネスフォンを選ぶ傾向があります。中古ビジネスフォンは、「コスト削減をしたい」「初期費用を抑えたい」「最低限の機能があれば十分」などの要望にマッチするため、コスト削減をしたい企業を中心にニーズが高まっています。
新品と中古のビジネスフォンは、基本機能に大きな違いはありませんが、導入費用や機能・デザイン性が異なります。中古のメリットは、なんといっても導入費が割安であること。一方、新品は故障リスクが低く、最新機能が搭載されており高性能です。さらに、新しい回線やサービスに柔軟に対応できるメリットもあります。新品と中古では、導入の目的によって選択手段が異なるため、自社のニーズに合った方法で導入を検討しましょう。
新品ビジネスフォン
メリット
最新の機能が使える
拡張性が高い
保証期間が長い
デメリット
導入コストが高い
中古ビジネスフォン
メリット
導入コストが安い
高機能モデルを安く購入できる
デメリット
新品より機能が劣る
故障リスクが高い
保証期間が短い
外観が汚い場合が
ある
業者の販売実績は、ビジネスフォンの導入成功を左右する重要なポイントです。販売実績が豊富な業者は、これまでに多くの企業にビジネスフォンを導入してきた実績があり、多くのノウハウがあります。そのため、お客様のニーズに合わせた最適なビジネスフォンの提案や、導入から運用まで、万全のサポートが受けられます。
中古ビジネスフォンを選ぶ際、メンテナンスが適切に行われているかを確認することが重要です。動作チェックや部品交換がきちんと行われ、品質に問題がないかを確かめることで、導入後の故障や不具合のリスクを軽減できます。また、クリーニングやメンテナンスが徹底された中古品を取り扱う業者であれば、新品と見分けがつかないほど良質な製品が見つかる場合があります。
ビジネスフォン販売業者が扱うメーカーや機種の種類、在庫数は、購入を検討する上で大切です。業者によって扱うメーカーや機種は異なります。できるだけ多くのメーカーや機種を提供している業者を選ぶと良いでしょう。在庫が豊富なほど、選択肢が増えて、自社のニーズに合った電話機を見つけやすくなります。
中古ビジネスフォンを購入する際は、業者の提示した機器代や設置費用が適正かを判断する必要があります。これらの費用は、販売業者によって大きく異なるため、複数の業者から見積もりを取り、料金を比較することが大切です。また、機器代や設置費用だけでなく、販売業者が提供する保証期間やアフターサービスなども比較検討しましょう。
中古ビジネスフォンの保証期間は、販売店によって異なります。一般的には、1年程度の保証期間が設定されるケースが多いです。なかには、1年以上の長期間の保証を提供する販売店もあります。保証期間が長いほど、販売店が商品の品質に自信を持っている証ともいえます。保証期間・内容をしっかりと確認して、安心して使える中古ビジネスフォンを選びましょう。
ビジネスフォンの導入を検討する際は、購入後の不具合や障害へのアフターフォローの充実度を重視しましょう。なお、中古品を選ぶ場合は、保守サービスの対象外になる可能性がある点に注意が必要です。緊急時に迅速に対応してくれるお問い合わせ窓口やメンテナンス、故障修理のサポート体制が整っているかを事前に確認しておきましょう。
中古ビジネスフォンの使用状況は、商品の状態を大きく左右します。使用状況が良好な中古品であれば、新品と見分けがつかないほど状態が良いものもあります。一方、使用状況が悪い中古品は、故障や不具合のリスクが高まるため、注意が必要です。自分で使用状況を判断できない場合は、販売業者に確認してもらうことをおすすめします。
ビジネスフォンを導入する際は、将来の成長や変化に備えた拡張性を考慮することが大切です。社員数や拠点が増えた場合に、すべての機器を入れ替える必要があると、コストや手間がかかり、業務に支障をきたす可能性があります。導入の際には、将来的な拡張性も考えて適切な機種を選択しましょう。
中古ビジネスフォンを購入する際は、年式が古すぎないか確認しましょう。ビジネスフォンは部品の経年劣化により、故障や不具合が発生しやすくなります。また、電話機の機能やサービスは年々進化しており、古いモデルでは最新の機能やサービスが利用できない可能性があります。
中古品は利用時や経年変化により、キズや日焼けなどの使用感がどうしても発生します。あまりにも状態が悪い場合は、使用環境が悪く、内部にもダメージが発生する可能性もあります。また、オフィスに来社されたお客様に悪い印象を与えないためにも、外観のキレイな電話機を選択するのがおすすめです。
ビジネスフォンには、業務効率を高めるためのさまざまな便利機能があります。「保留・転送」「録音機能」「スマホとの連携機能」などが代表的です。これらの機能は、業種や環境によって必要性が異なります。多機能なビジネスフォンは高額になりやすいので、まずは自社のニーズに合った機能を明確にし、予算内で最適な選択をすることが大切です。
ビジネスフォンの周辺機器は、業務効率化やコスト削減、セキュリティ対策をする上で必要不可欠です。さまざまな業種に適した機器があるため、自社の業務内容や規模に合わせて最適な周辺機器を選びましょう。
NTTは、日本国内でビジネスフォンのシェアNo.1を誇るメーカーです。長年の実績から生まれた高い技術力とノウハウを活かし、信頼性と安定性に優れたビジネスフォンを展開しています。また高い拡張性で、中小から大規模まであらゆるオフィスのニーズに応えられるのが大きな強みです。オフィス通信を支える重要な機器だからこそ、NTTブランドの製品は時代を超えて選ばれ続けています。
SAXA(サクサ)は、ビジネスフォン業界で高い知名度と実績を誇るメーカーです。オフィス空間に美しく溶け込む洗練されたデザイン。さらに必要な台数や機能を自在に追加できる高い拡張性を備え、オフィス環境の変化にもフレキシブルに対応します。デザイン性と柔軟性を兼ね備えたSAXAの製品は、規模を選ばず幅広い事業者から支持されています。
IWATSU(岩通)は、自由な働き方をサポートする製品をはじめ、環境に配慮した製品を展開しています。テレワークや外出時でも、場所や時間に縛られない働き方を可能にする機能が充実。また、業務時間外の消費電力を大幅に削減「エコモード」を搭載し、年間の電気代を大幅にカットできます。視認性や操作性の高い製品や、多彩なコードレス電話機のラインアップも魅力です。
NAKAYO(ナカヨ)は、介護やホテル業界を中心にビジネスフォンを展開。同社のビジネスフォンはシンプルで使いやすく、カスタマイズ性が高いのが特徴です。内線数や機能、オプションなどを、自社の業務内容や規模に合わせて自由に設定可能です。緊急通報ボタンや 客室呼び出し、多言語対応など、業界特化の機能で業務効率を向上させます。
HITACHI(日立)は、大手電機メーカーとして広く知られ、ビジネスフォン分野でも高いシェアを誇ります。同社のビジネスフォンは、接続する台数によってサイズが分かれており、オフィスの規模に合わせて選択できるのが特徴です。また、操作性や衛生面に配慮した製品づくりにも注力しており、様々な企業で導入されています。
NECは大手電機メーカーとして知られ、その信頼性と安定性、充実した機能が支持されています。「ACD着信呼自動分配機能」や「オペレータのスキルに応じて設定できる機能」など、コールセンター向けの機能が充実。さらに増設対応も簡単で、拡張性に優れたビジネスフォンを展開しています。
Panasonic(パナソニック)は、高い信頼性と技術力を誇る大手電機メーカーです。シンプルで直感的な操作性により、ストレスフリーの通話環境を実現しています。さらに、将来の拡張に備えた拡張性の高さも大きな魅力です。オフィスの規模や業務の変化に合わせて、機能を自由に追加できる柔軟なラインアップが用意されています。
当社ではお客様のニーズに応えるため、経験豊富なプロスタッフが丁寧な詳細説明・ご案内を心がけております。ご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。お客様からのご要望に、迅速かつ丁寧な対応をお約束いたします。
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ビジネスフォンのご提案・サポート可能エリア
当社では、新品・中古ビジネスフォンのご提案・保守サービスを提供しております。地域によって、サービス内容や訪問可能エリアが異なる場合がございます。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。
北海道 | 北海道(札幌) |
---|---|
東北 | 青森・ 岩手・宮城(仙台)・秋田・山形・福島 |
関東 | 茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・千葉・神奈川(横浜) |
中部 | 山梨・長野・岐阜・愛知(名古屋)・静岡 |
関西 | 京都・滋賀・奈良・三重・和歌山・大阪・兵庫(神戸) |
中国 | 鳥取・岡山・島根・広島・山口 |
四国 | 香川・徳島・愛媛・高知 |
九州 | 福岡・佐賀・大分・長崎・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄 |
中古ビジネスフォンは、一般的に新品ビジネスフォンの発売から5年程度経過したものが流通しています。しかし、10年以上前に製造されたものも少なくありません。良質な中古電話機を探すためには、最新機種よりも1~2世代前の機種がおすすめです。これらの機種は、およそ3~5年前に製造されたもので、コストを抑えつつも、十分な性能・機能を兼ね備えています。
ビジネスフォンの耐用年数は約6年で、寿命の目安は10年ほどです。
通常、メーカーのサポートは販売終了後6年で終了します。サポート終了後も使用可能ですが、故障のリスクが高まります。
中古ビジネスフォンを検討する場合は、製造年月や使用歴を確認して、なるべく新しいものを選ぶことが重要です。
はい、対応可能です。
中古ビジネスフォンであっても、「OFFICE110」では業界最長5年間の保証付きで、安心してお使いいただけます。万が一故障が発生した場合でも、お客様の手間を最小限に抑え、迅速に復旧対応いたします。
中古ビジネスフォンは、販売業者によってメンテナンスや修理の対応状況が異なります。なかには、対応していない販売業者もありますので、購入前に必ず確認が必要です。
はい、対応可能です。
「OFFICE110」は、緊急時のトラブル、他社製品の障害にも迅速に対応いたします。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
中古ビジネスフォン導入の場合、リース契約ができません。 通常、現金払いやクレジットカード払いが一般的です。当社では現金払いのみを受け付けています。
ビジネスフォンを設置するには、電話機だけでなく、主装置(PBX)や電話回線が必要です。 さらに、これらの設置には、電気工事や通信工事などの専門知識と技術が必要になるため、ご自身での設置は難しいと言えます。 導入を検討中の場合は、豊富な経験と実績を持つ専門スタッフが在籍する、当社「OFFICE110」までお気軽にご相談ください。
ビジネスフォンは、主装置を通じて複数の内線や外線を利用するため、簡単に設置が行えません。
なお、設置工事には、国家資格である「工事担任者」の有資格者が監督、または施工する必要があります。
そのため、ビジネスフォン導入の際は、専門業者へのご依頼をおすすめします。専門業者であれば、設置工事の費用や工期、必要な機材などを事前に手配してもらえるので、安心して導入できます。
弊社「OFFICE110」では、ビジネスフォン導入に関する相談から設置工事までワンストップで対応しております。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
1台につき、1つの電話番号しか使用できない家庭用電話機と異なり、ビジネスフォンは「1つの電話番号を複数の電話機で利用できるのが特徴」です。
内線機能で複数の電話機で1つの電話番号を共有でき、電話機の増設も簡単に行えます。
さらに、複数の電話が同時に通話できる「同時通話」機能や、保留や転送、内線通話などの機能が充実。
ただし、電話機の追加や回線の増設には、別途、工事や費用が必要になる場合があります。
はい、ビジネスフォンでは同じ電話番号での同時通話が可能です。
各電話機や接続する装置によって外線数が異なります。そのため、頻繁に通話する場合は適切な外線数を確保する必要があります。
ビジネスフォンは新品と中古では、基本的な電話機能に大きな違いはありません。
ただし、導入費用や最新機能の有無については異なります。
新品は、最新の機能を搭載しており、故障のリスクが少ない反面、導入費用が高くなります。通常、新品の電話機は、中古品の5~10倍程度の価格になります。
一般的に、ビジネスフォンの耐用年数は通常6年で、寿命が10~15年ほどと言われています。
なお、ビジネスフォンは丈夫で壊れにくい声質を持ち、丁寧に使用し、定期的な清掃を行えば、さらに長く使用できる場合もあります。また、中古品でも状態の良いものを選べば、長期間の利用が可能です。
ビジネスフォンの基本的な電話機能は、メーカーによる違いがほとんどありません。
ただし、使用方法や会社の規模によって必要とする機能やスペックは異なります。使用環境や予算を踏まえ、必要な機能や性能、サポート体制などを考慮して、最適なビジネスフォンを選ぶことが大切です。
ビジネスフォンは、医療・小売・金融・通信・製造・サービス業など、さまざまな業種で導入されています。
業種や環境に合わせて、柔軟にカスタマイズすることも可能です。必要な機能・性能を備えたビジネスフォンを選ぶことで、業務効率化やお客様満足度の向上、コスト削減につながります。
はい、可能です。
その場合、中古ビジネスフォンの導入がおすすめです。
弊社では、新品と遜色のない中古ビジネスフォンを、電話工事費込みの格安価格で提供しております。ご不明点は、お気軽にお問い合わせください。
ビジネスフォンの台数を選ぶ際は、業種や業態、職場環境、業務内容、電話の利用状況などを考慮しましょう。機会損失が起こらない範囲で、ビジネス上のニーズに合わせて台数を決定することが重要です。
建物や電話会社の状況により異なりますが、最短で1週間程度です。
お早めにお申し込みいただくと、よりスムーズに開通できます。
業者によっては、電話回線やビジネスフォンの手配をすべて代行してくれるので、お客様は手続きをする必要がありません。ただし、必要であればお客様自身で電話回線の手配もできます。
はい、可能です。
リース契約の場合、機器を新たに購入する必要がなく、初期費用を抑えられます。また、本体や主装置、ユニットなどの機器をまとめてリースできるため、手間もかかりません。
そのため、リース契約は初期費用を抑えたい方や、事務処理を簡略化したい方におすすめの導入方法です。
スマートフォンを内線化することは可能です。ご利用状況に応じて、ご提案するメーカーや機種が異なります。
はい、ひかり電話対応のビジネスフォンを選択することで利用可能です。