納品日:2020-12-04
都道府県:埼玉
メーカー:NTT
機種名:NX
台数: 4台
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30年以上の豊富な実績で培ったノウハウと、業界随一の交渉力を活かし、お客様に納得いただける「最安値」を実現。
入荷時の厳格な品質チェックで、キズや色褪せのない美品のみを販売。丁寧にクリーニングを施し、新品同様の製品をご提供します。
専門知識が豊富なスタッフが、お客様から寄せられる様々なお問い合わせに、一つひとつ丁寧に対応します。
低コストでビジネスフォンを新規導入・買い替えをお考えの方に絶好のチャンス!お客様のビジネスニーズに応じて、必要な台数を柔軟に選べるセットをご用意。
NTTαNXⅡtypeS〜L
小規模オフィス向けモデルで、コンパクトながら高機能。
優れた拡張性や豊富なカラーバリエーションで、
どんなオフィスにも導入しやすいのが特徴です。
3台セット
19,800円
(税込21,780円)
5台セット
29,800円
(税込32,780円)
10台セット
59,800円
(税込65,780円)
20台セット
119,800円
(税込131,780円)
30台セット
179,800円
(税込197,780円)
50台セット
398,000円
(税込437,800円)
100台セット
698,000円
(税込767,800円)
NTTαNX1typeS〜L
変化するビジネス環境に対応し、さまざまなオフィスの課題を解決。優れた操作性と機能性を備え、ビジネスコミュニケーションの質を高め、生産性の向上をサポートします。
3台セット
29,800円
(税込32,780円)
5台セット
44,800円
(税込49,280円)
10台セット
79,800円
(税込87,780円)
20台セット
149,800円
(税込164,780円)
30台セット
284,800円
(税込313,280円)
50台セット
798,000円
(税込877,800円)
100台セット
1,298,000円
(税込1,427,800円)
※その他のセット台数も承ります。お気軽にお問い合わせください。
ワンポイントアドバイス
コードレス電話は、社内コミュニケーションの円滑化と業務効率向上に役立つツールです。導入時は「必要な台数」「求める機能」「導入方法」を検討することが重要です。社員数や拠点数から適切な台数を算出し、必要な機能(内線通話・転送など)を確認しましょう。
ビジネスフォンの選定で迷ったら、メーカーごとの特徴を比較するのがおすすめです。各社の強みや特徴を把握することで、自社に最適なビジネスフォンが見つかります。弊社では、主要7メーカーの製品の中から、お客様のニーズにぴったりな製品をご提案いたします。
ビジネスフォンには、業種や業務内容に合わせた多彩な機能が搭載されています。最適な電話機を選択することで、業務効率化や顧客満足度の向上、売上アップなどのメリットが期待できます。弊社では、お客様の業種・業務に合わせたベストなビジネスフォンのご提案が可能です。
レンタルビジネスフォンは、初期費用が抑えられる上に短期での利用が可能です。さらに、審査不要でいつでも解約できるメリットがあります。電話番号の取得から配線工事、撤去作業に至るまで、すべての手続きを弊社が代行するので導入の際に手間がかかりません。
当社では30年以上の実績と経験豊富なプロのスタッフが、お客様のニーズに合わせて起業・オフィス開設を丁寧にサポート。オフィス機器に関する様々な問題を解決します。
詳しくはこちら新規導入よりも手間のかかるオフィス機器の買い替えは、当社におまかせください。お客様のニーズに合わせた最適な提案をさせていただきます。
詳しくはこちら当社では、様々なメーカーのビジネスフォンの修理・交換サービスを承っています。在庫も豊富に取り揃えており、故障や障害時にも「最短即日」で修理・交換可能です。
詳しくはこちら知ってトクする
些細なお問い合わせからトラブル発生時まで、お客様に寄り添い、丁寧に対応します。さらに、スピーディーな対応で電話が繋がらないストレスもありません。
電話やネット、回線に関する障害やトラブルに、電話のプロが迅速に対応。電話やインターネット、プロバイダなどを一元管理し、お客様は安心してサービスをご利用いただけます。
「OFFICE110光」の導入により、電話とネットの契約を一本化。通信事業者との手続きや面倒な手続きが不要になるため、業務の効率化が図れます。
サービス名 | 最大通信速度 | NTT標準価格 | OFFICE110価格 | |
---|---|---|---|---|
戸建 | ファミリー・スーパーハイスピードタイプ隼 | 最大概ね1Gbps | 5,940円 | 4,200円 |
ファミリー・ハイスピードタイプ | 200Mbps | |||
ファミリータイプ | 100Mbps | |||
集合 住宅 |
マンション・スーパーハイスピードタイプ隼 | 最大概ね1Gbps | 4,950円 | 3,400円 |
マンション・ハイスピードタイプ | 200Mbps | |||
マンションタイプ | 100Mbps |
購入前にチェック
ビジネスフォンは、オフィス内の外線・内線を一元管理する専用の電話システムです。主装置に専用電話機やコードレス電話機、複合機、ドアホンなど様々な端末を組み合わせて利用します。適切な端末の組み合わせにより、オフィスワークの効率化、コミュニケーションの円滑化、通信コストの削減が実現できます。
ビジネスフォンの中核を成す主装置(PBX)は、外線・内線の接続と電話番号・回線数の一元管理を行う交換機です。設定・履歴管理、内外線制御、機能拡張などの豊富な機能と高い拡張性を兼ね備えています。この多機能な主装置を最大限活用することで、スムーズなビジネスコミュニケーションと業務効率化が図れます。
主装置内に収容されるユニット例
ユニット種類 | 内容 |
---|---|
外線ユニット | ISDN回線、アナログ回線、ひかり電話、050IP電話 |
内線ユニット | 標準電話機、コードレスフォン(マルチコードレス、シングルコードレス、カールコードレス) |
ドアホン(ページング) ユニット |
構内放送、ドアホン |
IP・SIP系ユニット | スマホ連動、複数拠点での電話接続 |
家庭用の一般電話機は、通常1台で1つの電話番号しか使えません。一方、ビジネスフォンは、本体の主装置で複数の内線番号を管理できます。
家庭用電話機の場合
例えば、家庭用電話機で、サービスAとサービスBを利用する場合、それぞれ専用の電話機が必要となります。さらに、サービスBを新規利用する際は新しい番号が必要になり、サービスAとの連携も難しくなります。
ビジネスフォンの場合
一方、ビジネスフォンは、1台の電話機で複数の電話番号を使い分けできます。例えば、サービスAの番号とサービスBの番号を同じ電話機で利用可能です。これにより、番号の統合や顧客対応を効率化でき、ビジネスの円滑な運営につながります。
ビジネスフォンは電話機本体と主装置(PBX)の費用が必要なため、家庭用より初期投資が高くなる傾向があります。一方、高機能で拡張性があり、費用面を抑えて運用できるので、長期的に見れば生産性向上につながります。導入費用を抑えつつ、自社に最適のビジネスフォンを導入することで、業務効率アップやコスト削減を実現できるでしょう。
ビジネスフォンは、企業にとって重要なコミュニケーションツールのため、導入の際は慎重な検討が必要です。メリットとデメリットを十分に把握し、自社の業務に最適な導入方法を選択しましょう。
ビジネスフォンは、1つの代表電話番号を複数の電話機で共有できるのが大きな特徴です。PBX(構内交換機)が複数の外線を一括して管理するため、複数の従業員が同時に通話することができます。
内線機能で社員間の情報共有を迅速化し、顧客対応をスムーズにすることで業務効率の向上につながります。さらに内線通話は無料のため、通信コストの削減にも貢献します。
ビジネスフォンの「保留転送」機能を使えば、外出先からでも顧客の電話を受けられます。これにより、外出先でもスピーディに顧客に応答できるため、顧客満足度の向上にもつながります。
ビジネスフォンの初期費用は、電話機本体以外に主装置の購入費用や回線工事費、設定費、オプション費用などが発生します。これらの費用は、選択するメーカー・機種や機能によって大きく変動します。そのため、予算内で最適なシステムを選ぶことが重要となります。
ビジネスフォンを新設や増設、移設する際は、専門の技術者による工事が必須となります。ビジネスフォンはシステム全体を構築する必要があるため、手間とコストがかかるのが特徴です。そのため、事前に必要な工事と費用について理解しておくことが重要です。
ビジネスフォンは、定期的なメンテナンスが不可欠な製品です。点検、部品交換、清掃などのメンテナンスを怠ると、故障のリスクが高まり、修理費用がかかってしまう可能性があります。一方で、定期的なメンテナンスを行えば故障を予防し、長く使い続けられます。
基礎知識をチェック
ビジネスフォンは、顧客と企業をつなぐ重要なコミュニケーションツールです。スムーズな電話業務を実現するには、社内環境に合わせて最適なビジネスフォンシステムを選ぶことが大切です。
新品 or 中古品の選定
新品・中古の費用対効果を比較
新品・中古品では、導入費用や機能が異なります。中古品は導入費が低価格で、新品は高機能で信頼性が高いのが特徴です。自社のニーズに応じて選択しましょう。
導入方法の選定
自社に合った導入方法を検討
ビジネスフォンの導入方法には、現金購入、リース、レンタルの3つがあります。それぞれのメリット・デメリットを理解し、自社の状況に最適な方法を選びましょう。
電話機の台数・電話回線(チャネル数)の選定
必要なチャネル数の把握
ビジネスフォンのチャネル数は、電話数と社員数のバランスを考慮して選ぶ必要があります。一般的には社員数の3分の1が目安ですが、状況に応じて調整しましょう。
必要な便利機能の選定
業種・環境に合わせた機能選び
ビジネスフォンは、業務効率化やコスト削減に貢献する多彩な機能が搭載されています。業種や環境によって必要機能は異なるため、自社に合った選択が重要です。
周辺機器の選定と導入
業種・規模に最適な機器選び
周辺機器は、業務効率化やコスト削減、セキュリティ対策に欠かせません。業種や規模に合わせた最適な機器を選ぶことで、業務環境の改善に役立ちます。
ワンポイントアドバイス
ビジネスフォンを導入する際は、自社の規模や業務内容に合わない機器を選択すると、業務効率の低下やコストの増加など、さまざまなリスクが伴います。導入後の失敗を避け、最適なビジネスフォンを選択するには、「導入費を明確にする」「自社の規模や業務内容に適した機器を選ぶ」「信頼できる販売会社を選ぶ」「専門業者に相談する」などの4つのポイントを押さえておくことが重要です。導入前に、これらの点を十分に検討することで、業務の効率化とコスト削減を実現できるでしょう。
日本全国スピード対応
ビジネスフォンのご提案・サポート可能エリア
当社では、新品・中古ビジネスフォンのご提案・保守サービスを提供しております。地域によって、サービス内容や訪問可能エリアが異なる場合がございます。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。
北海道 | 北海道(札幌) |
---|---|
東北 | 青森・ 岩手・宮城(仙台)・秋田・山形・福島 |
関東 | 茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・千葉・神奈川(横浜) |
中部 | 山梨・長野・岐阜・愛知(名古屋)・静岡 |
関西 | 京都・滋賀・奈良・三重・和歌山・大阪・兵庫(神戸) |
中国 | 鳥取・岡山・島根・広島・山口 |
四国 | 香川・徳島・愛媛・高知 |
九州 | 福岡・佐賀・大分・長崎・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄 |
ビジネスフォンは、主装置を通じて複数の内線や外線を利用するため、簡単に設置が行えません。
なお、設置工事には、国家資格である「工事担任者」の有資格者が監督、または施工する必要があります。
そのため、ビジネスフォン導入の際は、専門業者へのご依頼をおすすめします。専門業者であれば、設置工事の費用や工期、必要な機材などを事前に手配してもらえるので、安心して導入できます。
弊社「OFFICE110」では、ビジネスフォン導入に関する相談から設置工事までワンストップで対応しております。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
1台につき、1つの電話番号しか使用できない家庭用電話機と異なり、ビジネスフォンは「1つの電話番号を複数の電話機で利用できるのが特徴」です。
内線機能で複数の電話機で1つの電話番号を共有でき、電話機の増設も簡単に行えます。
さらに、複数の電話が同時に通話できる「同時通話」機能や、保留や転送、内線通話などの機能が充実。
ただし、電話機の追加や回線の増設には、別途、工事や費用が必要になる場合があります。
はい、ビジネスフォンでは同じ電話番号での同時通話が可能です。
各電話機や接続する装置によって外線数が異なります。そのため、頻繁に通話する場合は適切な外線数を確保する必要があります。
ビジネスフォンは新品と中古では、基本的な電話機能に大きな違いはありません。
ただし、導入費用や最新機能の有無については異なります。
新品は、最新の機能を搭載しており、故障のリスクが少ない反面、導入費用が高くなります。通常、新品の電話機は、中古品の5~10倍程度の価格になります。
一般的に、ビジネスフォンの耐用年数は通常6年で、寿命が10~15年ほどと言われています。
なお、ビジネスフォンは丈夫で壊れにくい声質を持ち、丁寧に使用し、定期的な清掃を行えば、さらに長く使用できる場合もあります。また、中古品でも状態の良いものを選べば、長期間の利用が可能です。
ビジネスフォンの基本的な電話機能は、メーカーによる違いがほとんどありません。
ただし、使用方法や会社の規模によって必要とする機能やスペックは異なります。使用環境や予算を踏まえ、必要な機能や性能、サポート体制などを考慮して、最適なビジネスフォンを選ぶことが大切です。
ビジネスフォンは、医療・小売・金融・通信・製造・サービス業など、さまざまな業種で導入されています。
業種や環境に合わせて、柔軟にカスタマイズすることも可能です。必要な機能・性能を備えたビジネスフォンを選ぶことで、業務効率化やお客様満足度の向上、コスト削減につながります。
はい、可能です。
その場合、中古ビジネスフォンの導入がおすすめです。
弊社では、新品と遜色のない中古ビジネスフォンを、電話工事費込みの格安価格で提供しております。ご不明点は、お気軽にお問い合わせください。
ビジネスフォンの台数を選ぶ際は、業種や業態、職場環境、業務内容、電話の利用状況などを考慮しましょう。機会損失が起こらない範囲で、ビジネス上のニーズに合わせて台数を決定することが重要です。
建物や電話会社の状況により異なりますが、最短で1週間程度です。
お早めにお申し込みいただくと、よりスムーズに開通できます。
業者によっては、電話回線やビジネスフォンの手配をすべて代行してくれるので、お客様は手続きをする必要がありません。ただし、必要であればお客様自身で電話回線の手配もできます。
はい、可能です。
リース契約の場合、機器を新たに購入する必要がなく、初期費用を抑えられます。また、本体や主装置、ユニットなどの機器をまとめてリースできるため、手間もかかりません。
そのため、リース契約は初期費用を抑えたい方や、事務処理を簡略化したい方におすすめの導入方法です。
スマートフォンを内線化することは可能です。ご利用状況に応じて、ご提案するメーカーや機種が異なります。
はい、ひかり電話対応のビジネスフォンを選択することで利用可能です。
すぐにご連絡ください!