都道府県:埼玉
メーカー:NTT
機種名:NX
台数: 4台
業種別 | おすすめビジネスフォン
士業
弁護士 | 弁理士 | 司法書士 | 税理士 | 行政書士 |
土地家屋調査士 | 社会保険労務士 | 中小企業診断士 | 公認会計士 | 不動産鑑定士 |
業種のニーズに応える最適な通信環境をご提供
「OFFICE110」では、業界トップクラスの低価格でビジネスフォンを提供。初期費用の大幅削減により、コストを気にせず、業種に最適なビジネスフォンを導入できます。
多様な業務ニーズに対応するビジネスフォンをラインナップ。スムーズなお客様対応や社内外のチーム連携を効率化する機能を備え、現状の課題を解決する最適な機器をご提案します。
導入実績12万社で築き上げた万全のサポート体制。簡単な設定から故障・障害まで、専門スタッフが迅速かつ丁寧に対応。トラブル時も万全のサポートで課題解決をお手伝いします。
顧客対応の
伝達ミスや聞き漏れを
減らしたい
専門的な内容を
電話だけで正確に
理解できない…
個人情報や企業情報の
管理に不安がある…
案件の進捗状況が
関係者間で
共有できていない
外出先でも
緊急の連絡に
素早く対応したい…
おすすめ機能ランキング
業務効率を大幅改善!
ビジネスフォンの便利機能で生産性UP
通話内容を自動で録音し、後からの確認や再生が可能な便利な機能です。録音データは電話機本体やクラウドに保存され、簡単に再生・検索ができます。業務の効率化や、迅速で正確な対応に役立ちます。
第三者が通話内容をリアルタイムで確認できる機能です。新人スタッフの研修や、応対品質のクオリティチェックに役立ちます。モニター専用の機能のため、会話に干渉せず、顧客対応には影響を与えません。
営業電話や間違い電話などの不要な電話を自動でブロックし、警告を表示する機能です。不必要な電話対応の手間を大幅に削減し、スタッフが重要な業務に集中できる環境づくりをサポートします。
複数の人と同時に通話できる機能です。3人以上の関係者を一度に電話でつなぎ、会議や打ち合わせを効率的に進められます。個別で通話する手間を省き、情報共有をスムーズに行えます。
USER VOICE
新事務所の開設にあたり、ビジネスフォンの設置と回線工事を検討していました。コストを抑えながらも、複数の事務所や外出先でも効率よく連絡が取れる環境を整えたいと考え、OFFICE110に相談しました。
初期費用を抑えながら、複数の事務所や外出先でもスムーズに対応できる体制が整い、業務効率が大幅に向上。スタッフ不在時でも連絡を逃さず、顧客対応がしっかりできています。今後もサポートを受けながら、業務の利便性を向上させていきたいです。
ビジネスフォンは、主装置を通じて複数の内線や外線を利用するため、簡単に設置が行えません。
なお、設置工事には、国家資格である「工事担任者」の有資格者が監督、または施工する必要があります。
そのため、ビジネスフォン導入の際は、専門業者へのご依頼をおすすめします。専門業者であれば、設置工事の費用や工期、必要な機材などを事前に手配してもらえるので、安心して導入できます。
弊社「OFFICE110」では、ビジネスフォン導入に関する相談から設置工事までワンストップで対応しております。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
1台につき、1つの電話番号しか使用できない家庭用電話機と異なり、ビジネスフォンは「1つの電話番号を複数の電話機で利用できるのが特徴」です。
内線機能で複数の電話機で1つの電話番号を共有でき、電話機の増設も簡単に行えます。
さらに、複数の電話が同時に通話できる「同時通話」機能や、保留や転送、内線通話などの機能が充実。
ただし、電話機の追加や回線の増設には、別途、工事や費用が必要になる場合があります。
はい、ビジネスフォンでは同じ電話番号での同時通話が可能です。
各電話機や接続する装置によって外線数が異なります。そのため、頻繁に通話する場合は適切な外線数を確保する必要があります。
ビジネスフォンは新品と中古では、基本的な電話機能に大きな違いはありません。
ただし、導入費用や最新機能の有無については異なります。
新品は、最新の機能を搭載しており、故障のリスクが少ない反面、導入費用が高くなります。通常、新品の電話機は、中古品の5~10倍程度の価格になります。
一般的に、ビジネスフォンの耐用年数は通常6年で、寿命が10~15年ほどと言われています。
なお、ビジネスフォンは丈夫で壊れにくい声質を持ち、丁寧に使用し、定期的な清掃を行えば、さらに長く使用できる場合もあります。また、中古品でも状態の良いものを選べば、長期間の利用が可能です。
ビジネスフォンの基本的な電話機能は、メーカーによる違いがほとんどありません。
ただし、使用方法や会社の規模によって必要とする機能やスペックは異なります。使用環境や予算を踏まえ、必要な機能や性能、サポート体制などを考慮して、最適なビジネスフォンを選ぶことが大切です。
ビジネスフォンは、医療・小売・金融・通信・製造・サービス業など、さまざまな業種で導入されています。
業種や環境に合わせて、柔軟にカスタマイズすることも可能です。必要な機能・性能を備えたビジネスフォンを選ぶことで、業務効率化やお客様満足度の向上、コスト削減につながります。
はい、可能です。
その場合、中古ビジネスフォンの導入がおすすめです。
弊社では、新品と遜色のない中古ビジネスフォンを、電話工事費込みの格安価格で提供しております。ご不明点は、お気軽にお問い合わせください。
ビジネスフォンの台数を選ぶ際は、業種や業態、職場環境、業務内容、電話の利用状況などを考慮しましょう。機会損失が起こらない範囲で、ビジネス上のニーズに合わせて台数を決定することが重要です。
建物や電話会社の状況により異なりますが、最短で1週間程度です。
お早めにお申し込みいただくと、よりスムーズに開通できます。
業者によっては、電話回線やビジネスフォンの手配をすべて代行してくれるので、お客様は手続きをする必要がありません。ただし、必要であればお客様自身で電話回線の手配もできます。
はい、可能です。
リース契約の場合、機器を新たに購入する必要がなく、初期費用を抑えられます。また、本体や主装置、ユニットなどの機器をまとめてリースできるため、手間もかかりません。
そのため、リース契約は初期費用を抑えたい方や、事務処理を簡略化したい方におすすめの導入方法です。
スマートフォンを内線化することは可能です。ご利用状況に応じて、ご提案するメーカーや機種が異なります。
はい、ひかり電話対応のビジネスフォンを選択することで利用可能です。
当社ではお客様のニーズに応えるため、経験豊富なプロスタッフが丁寧な詳細説明・ご案内を心がけております。ご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。お客様からのご要望に、迅速かつ丁寧な対応をお約束いたします。
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当社では、新品・中古ビジネスフォンのご提案・保守サービスを提供しております。地域によって、サービス内容や訪問可能エリアが異なる場合がございます。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。
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