【ドコモ・au・ソフトバンク】結局どこが繋がりやすい?4項目で徹底検証
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だんぜんお得に!もっと便利に!
PHSで通話をする営業社員の場合、繋がりにくかったりするので携帯電話との 2 台持ちが必須で経費もかかり非効率でした。スマホに乗り換えてからは、地下などでもノイズ無しでしっかり繋がるので連絡がしやすくなりました。スマホのアプリなども活用できるので、業務効率が驚くほど上がりました。
これまでは、各社員毎に通信費を支給していて、経理側の管理も大変でした。この度、法人携帯を新規契約して、部署毎に法人携帯プランの使い分けをしたところ、会社として管理もしやすくなり経理の負担も軽減されたました。また、通信費を支給するよりも大幅に削減することが出来ました!
導入している法人携帯の導入時期が違い、キャリアごとにバラバラの費用がかかっており、非常に手間がかかってました。そこで、すべて同じキャリアに統一したところ、明細もひとつになり費用の管理もしやすくなりました。また、毎月のランニングコストが大幅に削減できした。
法人携帯を使って2年経つタイミングで古いガラケーから最新のスマホに機種変更しました。最新の携帯を使えるようになり、社員も大変満足しております。また、変更の際にプランも見直し、毎月のランニングコストも大幅に削減できたので、会社としてもありがたいです。
取引先と同じキャリアに乗り換えをしたことで、毎月の通話料を驚くほど抑えることができました。同じキャリア同士は通話料無料など、お得な法人契約プランを紹介していただき大変助かっています。また、最新機種に乗り換えができたことで、社員も使いやすいととても喜んでいます。
主に通話をメインに利用しているので、同じガラケーの最新機種に機種変更しました。以前の機種より使い方も簡単で機能が豊富、若い社員は既に使いこなしているようです。また、プラン変更にも相談に乗って頂き、社員同士の通話なら無料など通信料金が格段に抑えられています。
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