納品日:2019-12-26
都道府県:東京
メーカー:FUJIFILM
機種名:DocuCentre-VI C2264
納品レポートを見る
その複合機(コピー機)が「0円」と聞けば嘘のように感じますよね。
リース契約であってもある程度のコストが必要になりますが、無料で導入できるのなら大幅なコスト削減に繋がります。
そこで、弊社OFFICE110でおすすめしているのが「起業・オフィス開設支援キャンペーン」。
ということで今回は、何かとお金が必要になる起業やオフィス開設におすすめのOFFICE110支援キャンペーンをご紹介いたします。
「起業・オフィス開設支援キャンペーン」とは名前の通り、これから起業もしくはオフィスを開設する方が、
この4つに同時申し込みしていただくことで、
といったビジネスには必須となる高額事務機器3点を0円でプレゼントするキャンペーンになります。
また、それぞれの設置や回線開設にともなう工事も、OFFICE110は元々工事会社。
OA機器販売から設置は勿論、オフィス全般のサポートまで行い、多数の資格保有者が担当し、各分野で隙のない適切な対応を可能にしています。
そのため、弊社スタッフのみで設置から工事まで完結させるので、様々な業者に工事依頼する手間が省けるのです。
結果として、起業やオフィス開設には欠かせないOA機器や電話・インターネット環境がまとめて用意できるので、手間はもちろん、費用面でも大幅にコスト削減が可能。特に、面倒な電話やインターネット回線、プロバイダの契約や開通工事も弊社スタッフが行うので、手間が一切なくなります。
そこで、このキャンペーンを利用するメリットをまとめると以下の通り。
「電話やインターネット、プロバイダの契約申し込みから開通工事」、「OA機器の購入手続き」、「機器の設置および工事」、といった面倒な手続きはまとめてOFFICE110で行うので、それぞれ依頼する手間が省けます。
弊社で用意する高品質な「ビジネスフォン」、「複合機(コピー機)」、「中古パソコン」の3点が0円で導入できます。
起業やオフィス開設といった開業に際しては、まとまった費用が必要になります。
それが、ビジネスには必須のOA事務機器が無料で手に入るほか、工事費も他社と比べて格安です。
以上のように、これから起業、オフィスを新設される方に特におすすめのキャンペーン内容になっています。
今回は、起業やオフィス開設におすすめのOFFICE110の「起業・オフィス開設支援キャンペーン」をご紹介しました。
様々な手続きが省けるうえに、「ビジネスフォン」、「複合機(コピー機)」、「中古パソコン」の3点が0円で導入できるので、費用面で大きなメリットではないでしょうか。
また、弊社では複合機(コピー機)はもちろん、ビジネスフォン、法人携帯でもお得なキャンペーンを展開しているので、オフィスの事務機器を出来るだけ安く導入したい方は、>電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ後、
内容のヒアリング
見積書・保守契約の説明
各種資料の提出
納品日の日程調整
設置工事~完了
ご納得頂けるまで何度で
も対応いたします。
中古は新品同様までクリ
ーニングをしたS級品。
工事費も業界最安値で
ご提示します。
各種お支払い方法をご
用意しました。