納品日:2019-12-26
都道府県:東京
メーカー:FUJIFILM
機種名:DocuCentre-VI C2264
納品レポートを見る
販売価格:1,160,000円+税
中古大特価キャンペーン価格:70,000円(2021年2月現在)
MX-2514FNは、本来は116万円で販売されていた機種ですが、OFFICE110の大特価キャンペーン中であれば70,000円で購入することができるのでかなりお得です。
MX-2514FNは、受信したファクスをパソコンやフォルダに転送してくれる機能もあるので、無駄な印刷を防ぐこともできます。ファクスを毎回印刷していると、最終的にはかなりの枚数を印刷することになりますが、その中で必要なファクスは意外に少ないです。
電子データとして保管することで、無駄な印刷を減らして運用コストを削減することができます。
さらに、クラウドとの連携も可能で、複合機でスキャンしたデータをパソコンやタブレット・スマホなどから閲覧できるようになるため外出先でも便利です。
コピーやプリンターなどの機能も申し分ないので、中古ではありますがSOHOに安く複合機を導入したい方にぴったりでしょう。
販売価格:1,285,000円+税
中古大特価キャンペーン価格:90,000円(2021年2月現在)
MX-2640FNは、中古大特価キャンペーン中は90,000円と10万円以下で購入することができます。
また、この機種もシャープの他の機種と同様にクラウドとの連携が可能で、外出先や出張先などでデータを閲覧することが可能です。特にネットワークプリントサービスを利用すれば、最寄りのコンビニでコピーをすることもできるので便利ですね。
さらに、セキュリティ面もICカード認証や電子データの暗号化・自動消去機能があるので、大切な業務データを保護できます。
この価格のこの機能を利用できるのであれば、中古でも問題ないといえるでしょう。
販売価格:1,200,000円+税
新品複合機80%OFFキャンペーン
中古大特価キャンペーン価格:90,000円(2021年2月現在)
本来、120万円するMX-2517FNですが、大特価キャンペーン中は10万円以下で購入することができます。
MX-2517FNは操作性も高く、タッチパネル式で文字が大きく見やすいです。
また、プレビュー画面が確認しやすいので仕上がりをしっかり確認したうえで印刷できます。
また、クラウドとの連携も可能で、スキャンしたデータの共有やパソコンで作成したファイルの共有なども簡単に行うことができるので、テレワークやリモートワーク時にも便利です。
また、テレワーク先でもモバイルを操作してデータの閲覧ができるので、テレワークやリモートワークなどの働き方にもマッチしているといえるでしょう。
ちなみに、今回紹介した大特価キャンペーンは対象機種の台数が限られているので、お早めにご連絡くださいね!
MXC302Wは、中古大特価キャンペーンで大幅に値下げされているので、SOHOに導入するならおすすめです。
特にMXC302Wはサイズが小さく、卓上に配置することもできるため小規模オフィスでも邪魔になりません。
加えて機能性も高く、ページ集約機能や用紙サイズに合わせて拡大・縮小プリントができるフィットページ機能など、多彩な機能があるのも魅力ですね。
さらに、無線LANに対応しているので、スマホやタブレットから簡単に出力指示などができ便利です。
会議中などに急遽印刷が必要な場合でも、スマホから操作できるので手間がかかりません。
サイズが小さいですし、今なら大特価価格で購入できるので、ぜひ導入を検討してみてください。
MF741Cdwはコンパクトな複合機で小規模オフィスでも十分置くことができます。
また、コピーやプリント、スキャンなどの基本機能などが搭載。
ページ集約機能や、スマホやタブレットからプリントやスキャンができるモバイル連携機能など便利な機能が豊富です。
それ以外にも、暗証番号を入力しないとプリント出力がされないセキュアプリント機能や、WPA2の暗号化技術が導入されているので、セキュリティ面もしっかりしています。
SOHO向けのコンパクトな複合機がほしいけど、機能性も妥協したくないという方におすすめの機種です。
販売価格:オープン価格
RICOHSPC260SFLは、デスクサイドに置くことができるくらいコンパクトなのでSOHOでも十分導入できます。
また、ファーストプリントが14秒、ファーストコピーが20秒とスムーズにプリントしてくれるので、待ち時間を短縮することが可能です。
大量の資料をコピーする場合、印刷時間の長さによって作業時間に大きく影響します。
RICOHSPC260SFLなら、短い時間で印刷を完了できるので待ち時間が短縮可能です。
さらに、自動両面出力機能や、両面原稿連続コピー機能などコピーに関する機能が豊富に搭載されています。
よく使う設定をお気に入り登録することもできるので、業務効率化もアップできるのです。
SOHO(小規模オフィス)向けの複合機の条件としては、価格の安さとサイズがあります。
SOHOを開設する場合、何かとお金がかかるので複合機にかけるコストはできるだけ安く抑えたいですよね。
また、サイズに関しても、スペースをできるだけ取らないサイズが使いやすいでしょう。
価格が安くコンパクトな複合機を購入するなら「OFFICE110」がおすすめです。
OFFICE110なら、お得なキャンペーンを開催しているので格安価格で複合機を導入することができます。
【OFFICE110のお得なキャンペーン】
OFFICE110では、新品・中古複合機ともに格安で購入できるキャンペーンが実施されています。
特に中古複合機がお得で、0円キャンペーン対象機種であれば導入費用だけで購入可能です。
また、大特価キャンペーンの対象機種であれば、数万円で複合機が購入できます。
できるだけ導入費用を抑えたい方にもおすすめです。
ちなみに、OFFICE110では開業支援キャンペーンを実施しており、インターネット回線・電話回線・低価格新電力・法人携帯などのサービスを申し込む方に対して、オフィスに必要なアイテムを0円でプレゼントしております。
法人携帯やビジネスフォン、複合機などの購入費用が0円になるのでSOHOを開業する方にぴったりです。
複合機を安く購入できることはもちろん、それ以外のアイテムもOFFICE110で契約すればさらにお得。
オフィスで必要なアイテムの相談にも応じていますので、ぜひお気軽にお問い合せください。
SOHOに導入する複合機を選ぶときには、機能性とサイズ感を確認することが大事です。
複合機にはさまざまな機能が搭載されていますが、機種やメーカーによって機能は異なります。
そのため、最低限自分が使用する機能が搭載されているかを確認することが大事です。
複合機を導入する前には、どういった機能が必要かしっかり検討したうえで、できれば業者に相談してから決定するようにしましょう。
SOHOを開業するには何かと費用がかかりますし、開業した後もオフィスの賃料など出費は多いです。
そのため、開業時にそこまでお金を複合機にかけられないという方もいるでしょう。
そんな方は新品ではなく中古の複合機の購入をおすすめします。
中古であれば選択肢も多いので、格安で自分に合った機種を選びやすいです。
また、最近の複合機は事前に業者がクリーニングなどきれいにしてくれているので、見た目では新品と見間違えるくらい状態が良い中古もあります。
ちなみに、OFFICE110なら、状態が良い中古品を提供することが可能です。
OFFICE110では、注文があってからクリーニング・メンテナンス・テストまで行っているため、新品同様の中古品を納品しております。
また、複合機はトラブルが起きやすい製品ですが、OFFICE110なら導入後のアフターサポートもお任せください。
定期的なメンテナンスやトナーなどの交換まで、導入後もしっかりサポートいたします。
そのため、無理に新品を購入したり、リース契約をしたりしなくても中古複合機でも問題ありません。
OFFICE110なら、中古品を格安で購入できるのでぜひ、お気軽にお問い合せください。
SOHO向けの複合機(コピー機)の条件としては、価格が安いことやコンパクトで設置しやすいという点が挙げられます。
各メーカーでは、コンパクトで機能性が充実している複合機を販売しているので、自社に合ったものを選んでみてください。
また、SOHOに導入する複合機は新品やリース以外に中古という選択肢もあります。
特にOFFICE110は品質の高い中古複合機を安くご提供が可能です。
さらに、納品時にはクリーニング・メンテナンス・テストといった工程をしっかり踏んでいるので、新品同様の状態となっています。
SOHO向けの複合機を探している方はぜひ、お気軽にお問い合せください。
お問い合わせ後、
内容のヒアリング
見積書・保守契約の説明
各種資料の提出
納品日の日程調整
設置工事~完了
ご納得頂けるまで何度で
も対応いたします。
中古は新品同様までクリ
ーニングをしたS級品。
工事費も業界最安値で
ご提示します。
各種お支払い方法をご
用意しました。