グループウェア機能の特徴や利用効果についてご紹介します。
グループ内で予定・名刺・顧客情報・社員の行動などなどを共有し、業務を効率化することを可能にするサービスです。ウェブブラウザーだけで利用できるため、PC だけでなくスマートフォンでも利用することが可能です。
チーム・全社員のスケジュールや行動一覧、進捗状況など情報をオープンに。チーム員や管理者も把握しやすくなります。
OFFICE 取り込んだ名刺データなどを含めた顧客情報をいつでもどこでも社内スタッフと社外スタッフで共有できます。
行動一覧、ToDo、見込み客・取引先・スタッフ等の電話帳一覧表示など業務効率を上げる様々な機能があります。
出勤、退勤に関する勤怠方法や管理について「勤怠設定」「打刻方法」「申請・承認」別に各機能を紹介いたします。
社員全てのスケジュールを見やすく管理
顧客情報を社内スタッフと社外スタッフで共有可です。
自身の週予定、ToDo、行動などサマリーを確認表示
月・週・日単位での予定表示、登録、削除など作成
スケジュール、ToDoなど行動として一覧表示
ジョブリストを作成、一覧表示、進捗状況などの表示
見込み客・取引先・スタッフ等の電話帳一覧表示
パスワード、その他機能の個人表示、共有設定
操作説明書、各種関連アプリのマニュアルを閲覧