お問い合わせからご利用開始までのステップを紹介させていただきます。
「OFFICE PHONの興味」「導入を検討されている方」「現在のビジネス環境にご不満」などどんなことでもお気軽にお問い合わせください。ベストなプランを提案し、スピーディーにご利用できるようサポート致します。
問い合わせ
まずはお電話かフォームにて、何でもお気軽にお問い合わせください。
営業時間 【月〜金】9時〜21時【土】9時〜18時
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お客様のご要望のヒアリングと商品のご説明
「この予算で〇台使いたい」などお客様のご要望を詳しくお伺いします。また、OFFICE PHONEに関して詳しくご説明させていただきます。もちろん、WEBでの商談も可能です。
お客様のご要望のヒアリングと
商品のご説明
御社にベストなプランをご提案
ご利用台数や使用される端末、ご利用シーンなどから御社に最適なプランとそのお見積りをご提案いたします。
御社にベストなプランをご提案
OFFICE PHONEのご契約
弊社よりOFFICE PHONEの設置に必要なアカウントを発行し、情報をお伝えいたします。
OFFICE PHONEのご契約
アカウント発行
弊社よりOFFICE PHONEの設置に必要なアカウントを発行し、情報をお伝えいたします。
アカウント発行
工事-専用アダプタの設置と使用端末の設定
御社に技術者が訪問し、OFFICE PHONEの専用アダプタを設置後、使用する端末(スマホ、SIP PHONE、パソコン)の設置・設定をします。
スマホ:インストール及び設定
SIP PHONE:LAN配線と設置
パソコン:ソフトインストール及び設定
工事-専用アダプタの設置と
使用端末の設定
ご利用開始
OFFICE PHONEをご利用いただけます。使い方などご不明な点があれば担当者が迅速にサポートします!
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